二人前一食500円以下の献立屋さん

献立考えるのが面倒くさい皆様へ

豚肉ともやし蒸し

.

昨日は、一日中美容dayで

私がお家にいなかったので

旦那ご飯でした🥺

一年以上ぶりに髪を切って

2年以上ぶりにブリーチしました🥰

やっぱり、美容室に行くと

美意識上がるから大切ですよね〜

お金も時間もないので

なかなか行けませんが………

なるべくなら行きたいですね🥺

.

さてさて…今夜は

沢山食べたいけど安く済ませたい!

そんな日におすすめのメニューです。

.

フライパンに

もやしとキャベツを入れます。

その上に豚肉を並べるだけ!!!

(豚バラオススメ)

料理酒にすりおろしニンニクを

溶かして、それも回しかけます。

だしと黒胡椒をふりかけ

蓋をして弱火で蒸します!

(私は10分くらい蒸しました)

ポン酢をつけて食べれば

それだけで美味しいです🥰

f:id:h_m_s_k:20211213232623j:plain

.

お肉が多少少なくとも

モヤシとキャベツたっぷりなので

満足感が高くなります!!

.

味噌汁もつけて二人前430円ほど!

今回はワンパックはつかったので💦

一人前だったら200円いかないと思います!

.

ヘルシーでとっても美味しい!

.

息子が熱を出しているので

お仕事はお休み中…

お休みするのは本当に気まずくて😭

いつもモヤモヤしてしまいます💦

.

割り切って考えられるように

したいものです…