二人前一食500円以下の献立屋さん

献立考えるのが面倒くさい皆様へ

巻かないロールキャベツ

.

ロールキャベツが

急に食べたくなったので

本日のメニューは独断で

ロールキャベツを作りました♪

…と言っても

土曜日で混み混みのお仕事を

終えてきた後で

めんどくさいことはできないので🥺💦

フライパンにぶち込むだけ❤︎

.

ひき肉、卵、玉ねぎ、牛乳、パン粉

でタネを作っておきます⭐︎

キャベツ→タネ、チーズ→キャベツ

→タネ→キャベツ

の順でフライパンにイン!!

お水とコンソメ、味の素で

クタクタになるまで弱火で煮込みました🌬

f:id:h_m_s_k:20211211224603j:plain

すごくおいしかった😍

なんなら、ご飯とかいらないです笑

まるごとぺろり行けちゃいます😍

.

一応、野菜足りないかもと思って

コーンマヨドリアも作ったけど

いまいちでした(笑)

そんな日もあるね……😂✌︎

.

ロールキャベツ気に入ったから

キャベツ安い時は必ず作っちゃいそう💓

.

今日は二人前で380円でした🙆‍♀️

.

明日は本当久しぶりに美容室行ける!

待ち遠しかった😂