二人前一食500円以下の献立屋さん

献立考えるのが面倒くさい皆様へ

これは安くて満足❤︎砂肝中華炒め

.

今日は、お酒のあてにも

最高で安くて大好きな砂肝がメイン!

あとは、豆苗ともやしで

カサマシで満足感もたっぷり💓

.

f:id:h_m_s_k:20211202214028j:plain

味付けは

ニンニク、中華系調味料、醤油、酒です!

明日のお弁当分で分けとってしまったけど

同じ量くらいあります(笑)

旦那さんが、まさかの

消化不良になってしまったので

一人で食べる羽目になったけど

普通にぺろりといけました🥰

砂肝のコリコリ感がたまらない!

.

もやしって賞味期限短いし

冷凍するとあんまり美味しくないから

忘れてたけど、改めて節約主婦の

味方だな!と思いました😭

.

明日は久しぶりの一人時間なので

いろんな家事を終わらせる日です!


本日は合計280円でした!