二人前一食500円以下の献立屋さん

献立考えるのが面倒くさい皆様へ

みんな大好き唐揚げの日

.

今日はお休みだったので

夕方から鶏肉を味付けして

唐揚げにしました🐓

醤油、生姜、酒、みりん、砂糖で

しっかり漬け込んでおいたおかげか

と〜ってもしっとりで、

味が染み染みの唐揚げできちゃいました♡

.

衣は片栗粉と小麦粉を混ぜたので

さっくさく♡

f:id:h_m_s_k:20211127232402j:plain

.

⚠️これは二人前です笑

美味しすぎてパクパク食べちゃった!

.

ドレッシングはゴマドレ作りました🥺

ドレッシング、高くて

買わないことにしてます!

そんなに生野菜食べないのと

旦那はドレッシングいらない派なので😊

このゴマドレは

すりごま、醤油、砂糖、酢を

混ぜたものです🌬

.

今日は、息子と公園へ遊びに行ったけど

寒すぎて…すぐ帰りました笑

息子は公園にいた子供達が

遊んでるのを見て大喜び💓

母ちゃん、寒がりなんで厳しい…

もうマフラー必須だな🙇‍♀️

.

今日は味噌汁もついて

二人前250円くらい🙆‍♀️

.

急に寒くなってるので

皆様風邪をひきませんよーに!