二人前一食500円以下の献立屋さん

献立考えるのが面倒くさい皆様へ

ルーロー飯で楽をする

.

昨日もいつの間にか夢の中…🥺

12月はかなり繁忙期なので

仕事終わるとヘトヘトです😂

.

疲れてる時は一品メニューで終わらせたい!

しょっぱいものが食べたい!

.

大好きなルーロー飯❤️

.

f:id:h_m_s_k:20211127105652j:plain

.

豚ステーキ用のお肉が

冷凍庫で残っていたのでそれを使いました!

普段は作るぞー!ってなったら

豚の肩ロースで作ってます✌︎

.

ニンニクでじっくり焼いたら

お水、醤油、砂糖、ウスターソース、鶏ガラ、

コチュジャンを入れて味が染み込むまで

煮るだけです〜

青梗菜は、お肉が味濃いめなので塩茹で!

お得意の温泉卵乗っけて

完成です✨

.

土日は旦那さんお仕事…

0歳児2人で二連休だと何しよう!

皆さん何してるのかな?😭

全国のワンオペママさん!

土日も乗り切りましょう❤️💓