二人前一食500円以下の献立屋さん

献立考えるのが面倒くさい皆様へ

今日はリッチに?!パスタとシチュー

.

今日は祝日でしたねー!

息子とお散歩したら、周りが

家族だらけですごく羨ましかったです…

.

そんな日には、好きなもの食べて

元気を出しましょーー✌︎

基本グルテン気にしてるので

麺類を夕ご飯に出さないのですが…

今日はパスタが食べたい!

そして大好物のコーンクリームシチュー🌽

.

f:id:h_m_s_k:20211123210317j:plain

.

キャベツを炒めたら、

後はトマト缶とツナ缶、コンソメ

簡単パスタ!

シチューって具材を色々切ったり

煮込んだりで手間がかかるから

こっちは楽したいよね✨

f:id:h_m_s_k:20211123210443j:plainトウモロコシ大好物なので

シチューはコーンクリーム派!

具材沈んじゃってるから

中身少なっ!って思うかもだけど

にんじん、じゃがいも、玉ねぎ、鶏肉

がしっかり入ってるよ😡

.

グルテンの食べ物って

ほーんと美味しいよね!!

なんだか、すごく眠くなってきたので

おやすみなさい🌙

.

今日は二人前400円くらい!

リッチって言う割に

全然だった!

明日も私はお休み😂

何も考えずに寝るのしあわせ💓