二人前一食500円以下の献立屋さん

献立考えるのが面倒くさい皆様へ

やんちゃご飯…ハンバーグカレードリアだ!

今日は息子と2人でお休み!

息子のお世話以外しないぞ!と決めて

すご〜く楽させてもらってた❤︎

.

旦那にもお弁当作らなかったので

ハンバーグカレードリアで

やんちゃご飯を作ってみました✨

f:id:h_m_s_k:20211119215321j:plain

スープはコンソメスープ!

.

朝は凝ったもの作ろう〜と思ってたけど

夜になるにつれ面倒臭くなる症候群…

.

ハンバーグは手作りして

カレーはレトルトにしちゃいました!

.

旦那はお昼お弁当で何食べたか

心配なので…

ハンバーグに、玉ねぎと人参のみじん切りも

入ってます😂

.

チーズはもちろん、細切りチーズが

いいんだけど…あれは高くてコスパ悪いので

スライスチーズしか買いません(笑)

見た目は難しいけど…(笑)

味は一緒!充分なので!!!

.

後は、パセリとかあったら

見栄えいいかな〜と思います✌︎

節約してる人はなくてもok!

十分満足です💓

.

今日は、ちょっと楽したから

高かったよ〜

合計…二人前510円くらいかな…

超えちゃった分は

レトルトカレーじゃなくて、

ルーだったらもっと安くすみますよ😂

.